忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミサト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
日記利用
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1210047759.png消しゴム
付いてるしwwwwwww

これでレイヤーやらマスクやらズームやらついたら完璧なんだが。
そこまで高望みはできなさそうなので我慢しますww




忙しくて見る間のなく拍手ログ流れてしまうので、落ち着くまで一言メールに変更しようかと思います。何か連絡ありましたらメールかBBSで。
拍手にある小説は移動させておきます。続き書いているんだがなかなか進まない。土日にでもssをUPしたいな。
PR

友達(人間)ごとゴールに押し込むという、
対ドイツ戦伝説のシーンを知り、
興味本位で昭和版見たら完全にやられた。

やばいよ、これおもろい。
みんな電波はいってね?
翼の天然ぶりは異常。

若林がみごとにクリーンヒットだwwwwwwww
小学生にして『漢』の文字がにあいそうなのもどうかと思うんだが。
自分帽子フェチなのかもしれないww
そんでもって何気にカルツ萌え。
やるときゃやる男が好きです。たまらん。

衝動的に別館作っちゃった。
あくまでもテニプリがメイン、本館が闇ナベ状態になるのは嫌なので仕方ないかな。
気まぐれで別館のジャンル増えるかも。

さてお題の続き頑張るかな。

fimg_11200974239.png恐ろしいセンターの魔物もどうにかきりぬけたので、一息つきました。
書き途中で放置しているのもあるので…早く取り掛かろう。

家の暖房が全然効かないので風邪引きそうです。
マジ勘弁してほしい。

あーだめだ。この絵日記全然つかえない。
消しゴムないのはもう諦めたけどせめてズームぐらいは実装してほしいです。
細かいところかけないよ。
このやろうww
フォトショでかいてアプれというのか、やはり。

それよりも問題なのは、
今更新キャラなのか…許斐先生。
fimg_11200033947.pngあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

なーんていいつつ、正月過ぎてるしww




さもあれ。
前回のはなんだか広告だらけで気に食わなかったので、ブログ移動してみました。
うごうごツール好きだったのでなんとも寂しい限りです。
うごうご絵だけ描いてもってくるのもいけないしなぁ…やっぱおえび借りようかなぁ。

忍者の絵日記ツール使ってみたけど、消しゴムないんじゃ絵などかけんわぁああ!
線消せないのはつらい。
忍者ブログ*[PR]