忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
ミサト
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
日記利用
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらもう秋ですね。
だんだんSSでなくイラストサイトに成り果ててきた気がする。

前回の記事で海について語っていたのですが、
て/に/す原作でも水着祭りになるなんて思わなかったwww

※水着絵(?)あり。
  !注意!
PR
更新しました。 その中から一枚。 立海は六角、比嘉とならんで海が似合う気がする。 特に幸村は湘南出身らしいので自宅から海が近そうですが、マリンスポーツはに合わないな。 真田は褌でも違和感ないわw
PIXIVのほうへイラストアップばっかりでこっちがすすんでないですねw
SS書くと長くなるから困る。
もっと短く簡潔に書けると更新速度上がるんだけど。
いいものがかけずにいたのですが、
一本アップできました。

来月号怖くて仕方がない…。
fimg_1215938782.png暑い日がつづきますね。
どんなに暑くても長ジャーだよなテニプリ。わざわざ試合後に長ジャー着るもんな。

久しぶりに小説続きをUPできました。自分で言うのもなんだけど、何ヶ月ここ放置してるんだよww
HOME 次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]